引き寄せの法則で禁煙、美容、幸運

女性の禁煙、勿論男性も‥一日40本の地獄から抜け出した私の禁煙方法の伝授を中心に‥引き寄せの法則で幸せになろう

スポンサード

引き寄せの法則と美容

 

 思考が現実を変える、美容?さすがに見た目までは変えられないでしょう。

そう思ったでしょう、まずその思い込みを捨てることから始めてみませんか?

 

 幸せな気持ちで見た目が激変したのが彼女、歌姫スーザンボイル様

f:id:patora0412:20150527091519j:plain

思考が見た目すら変える理由

  • 幸せな思考により、やわらかい表情が定着
  • 幸せな表情の定着により表情筋のつき方が変わる。
  • 努力が楽しくなることで自然と手入れに力がはいる。

 思考は表情を造っているのはわかると思います。やわらかい表情を作るには思考を幸せにシフトすることなんです。

 引き寄せの根本は、自分を幸せだと思い込むことです。今どんな困難を抱えているに関わらずです。

「私は大丈夫、今は幸せに向かっている途中」と声にだすのです。

 これは美容に限らず全てにおいてプラスに働きます。疑心暗鬼じゃダメですよ~思い込みが大事です。

 意識的に幸せだと思い、幸せな顔をしていれば定着してきます。顔も筋肉です。これが一番の筋トレなんです。

 努力が楽しくなるという点に関して、表情が柔らかくなることで綺麗になったと言われたりしちゃうからですね。

 

 そして彼女のアフターがこちら。

f:id:patora0412:20150527091928j:plain

 どうです?やる気でてきましたか?

女性の入門編としてオススメの本はこちらです。

 

マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン78!

マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン78!

 

 難しく考えがちな人っていると思います。柔らか頭が引き寄せには大事なので、こういう構成の本がすんなり入ってくるのではないでしょうか?

 

今週のお題「最近おもしろかった本」