引き寄せの法則で禁煙、美容、幸運

女性の禁煙、勿論男性も‥一日40本の地獄から抜け出した私の禁煙方法の伝授を中心に‥引き寄せの法則で幸せになろう

スポンサード

今回は災害に関するお話

 まずは、google+で世界中から大きな反響があったこちらの動画をご覧下さい。全世界に向けて発信されたお礼の動画ではありますが、震災動画に抵抗がある方はお控えください。

youtu.be

 

 昨夜の地震も驚きましたが、各地で火山も活発になっています。今気持ちを新たに備えなければならない時に来ているのではないでしょうか?

 忘れた人はいないとは思いますが、油断している人は多いのだと実感してしまう今日このごろです。

 私は九州の人間ですが、九州も火山をたくさん抱えて決して安全とはいえない状況になってきました。

 カルデラ噴火を起こすと富士山よりも巨大な規模になると言われる阿蘇山があるからです。

 以下は昨年の記事ではありますが、現在も警戒レベルは2のままです。

 

matome.naver.jp

 

 箱根山は現在予断を許さない状況にあるようですね…

matome.naver.jp

 日頃の備えがモノを言うのです。緊張感を切らさないように生活していこうと思います。