引き寄せの法則で禁煙、美容、幸運

女性の禁煙、勿論男性も‥一日40本の地獄から抜け出した私の禁煙方法の伝授を中心に‥引き寄せの法則で幸せになろう

スポンサード

引き寄せノートのすすめ

皆さんこんにちは(*´∀`*)

思考が現実になるという話は度々してきましたが、今回は書くことで潜在意識に取り込むというお話です。

 

書こうと思っとのはこちらの本を読んでからです。

 

なぜ、イメージするだけで叶うのか?

なぜ、イメージするだけで叶うのか?

 

 

f:id:patora0412:20150530122142p:plain

 このような実践トレーニングのページがでてきまして、書く事がイメージしやすいのだと実感できたからです。

まあ…電子書籍で買ったもんだから書かざるをえなかったんですがね。

 

 こちらを見てもわかるように、実現しやすい望みとそうでないものがあります。自分でコントロール可能なものから始めるのが手っ取り早いです。

 

 いきなり「宝くじで一千万」とか願っても、これはおまじないとか占いとかとは違うのであきらめてください(断言)

 

 でも身近な幸せなら自分次第ですぐにでも手に入るんです。それを見逃している人が多くいるのは事実です。

 

 身近な幸せは思考の変換ですぐにでも実現可能ですが、にわかに信じがたい人にはこちらがおすすめ。

 

 

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 

 こちらは48時間以内にそれを体感しようというものです。私がどうこう言うよりもレヴューを見てもらったほうがはやいですね。

 

 書き込んでいくだけのものも沢山販売されているので、そちらを持ち歩くのもおすすめです。

 書いているだけでテンション上がりますからヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 今週のお題「私がアツくなる瞬間」