引き寄せの法則で禁煙、美容、幸運

女性の禁煙、勿論男性も‥一日40本の地獄から抜け出した私の禁煙方法の伝授を中心に‥引き寄せの法則で幸せになろう

スポンサード

そもそも引き寄せって何?

今週のお題「最近おもしろかった本」

 

このブログを立ち上げる時に真っ先に語るべき話でしたね‥(゚∀゚ )

 

二人の著名な人物がいます。

まず外せないのがこの方

 

マーフィー 欲しいだけのお金が手に入る!: 努力いらずの17の成功法則 (単行本)

マーフィー 欲しいだけのお金が手に入る!: 努力いらずの17の成功法則 (単行本)

 

 ジョセフマーフィー様です。

 

哲学者かな、牧師として多くの人を成功に導いてきた人物です。潜在意識に働きかけて現実さえも動かしていこうという。

 

世界で最も愛好されているのが俗に言うマーフィーの法則であります。

 

次にこの方

 

「原因」と「結果」の法則

「原因」と「結果」の法則

 

 マーフィーより少し前の世代の人、意識が現実を変えると最初に言った人なので、全ての自己啓発の原点になっています。

 

成功する人というのは、初めから本能で意識を幸福に持っていく習慣が身についているのだそうです。

 

二人がよく例に出すのがナポレオンです。私の辞書に不可能はないという言葉、それにつきます。できないからしないではなく、できると信じてやる。時代は変わっても同じことではないでしょうか?

 

方法さえ学べば誰にでもできるのだからどんどん利用しましょう。っていう話。

 

百聞は一見にしかず、それぞれの著書を一冊ずつ読むことから始めませんか?

 

様々なテーマについての本が出ています。今自分に必要なテーマをせんたくしてみましょう。

 

 

夢ノート keisuke Honda

夢ノート keisuke Honda

 

 一時期流行りましたこちらのアイテムも、引き寄せの法則を実践するためのツールです。

 

女性ならかわいい引き寄せノートを作っちゃうのもいいですね。