引き寄せの法則で禁煙、美容、幸運

女性の禁煙、勿論男性も‥一日40本の地獄から抜け出した私の禁煙方法の伝授を中心に‥引き寄せの法則で幸せになろう

スポンサード

心の準備できましたか?

禁煙開始に当たって、まず、何が目的かを明確にしましょう。

 

そう、心持ちです。

 

なんとなくでできるものではないってのはわかってるはずです。

 

明確な目的があるならば、最後の晩餐といきましょう。(゚∀゚ )吸え~

 

睡眠を区切りにするのがおすすめです。

 

朝起きてから禁煙開始なので、前日の夜にはしっかり味わっておくのです。

 

そんな馬鹿なと思うかもしれませんが大事なことなんです。

 

引き寄せの法則で大切なのは、脳内を快で満たすこと

 

最後のタバコ美味かったな~で終わったら、今度は禁煙でもたらされる恩恵で頭を満たして眠ってください。

 

禁煙嫌だな~はマイナスなので、禁煙楽しみだな~ど口に出して眠りましょう。

 

www.nobu-nobu.com

 

浮いたお金で何しましょう?ってのが一番わかりやすいかもね。

さあ、これから始まる禁煙生活、一緒に楽しもうではないか♫